新着情報・スタッフブログ

ご来館前に必ずお読みください! コロナ対策及び施設運営状況(10/19更新)   ドライヤーのご利用が可能になりました。

いつも印西温水センターをご利用いただきありがとうございます。


施設の利用時間は、3時間 です。(7月・8月は、 2時間 です。)

休館日:第1・第3月曜日が休館日ですが祝日の場合は翌平日が休館になります。

利用時間:9:00~21:00  ※プール・トレーニングルームは、20:30迄となっております。

※オープン前は、混雑し3密となりますので、3密を避けて余裕をもってお越しください。

入場制限:ロッカーを間引いてご利用いただいており、利用者数を半数に制限させていただいております。

今のところは制限を実施した日はございません。ご来館前に、お電話・問い合わせメールでご確認ください。

 

尚、11月7日(土)~19日(木)の期間は、毎年実施しております「定期修繕・保守点検」の為、全館休館とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。


引き続き、施設利用シートのご記入、入り口前での検温・手指消毒・健康チェックの実施を継続させていただきます。

 

マスクも必ずご着用の上ご来館ください。マスクがない方は、ご購入いただくか入館をお断りさせていただきます。

WHO=世界保健機関とUNICEF=国連児童基金は子どものマスク着用に関する指針を発表し、5歳以下の子どもがマスクを着用する必要はないとしましたが、公共施設の場では高齢者の方や不特定多数の方がご利用される為、3歳以上のお子様にはマスクの着用をお願いしております。子供用マスクも販売しておりますので館内(一部を除く)においては必ずマスクの着用をお願い致します。

 

マスク別 エリア表 PDFファイル)⇐こちらをクリックするとエリア別のマスク着用表を確認できます。

 

レッスンによりマスクを外しての対応をさせていただく場合があります。

館内及びトレーニングルーム内はマスク必着となります。※トレーニングルーム内はスポーツマスクの着用を推奨いたします。

マスクを着用でない方、37.5度以上の熱のある方、倦怠感のある方、感染者及び濃厚接触者との接触のお心当たりのある方、帰国後14日間以内の方等は、ご来館をご遠慮ください。

 

施設利用者-シート(PDFファイル) ←ここをクリックして印刷・ご記入いただきお持ちください。入り口にも用紙をご用意しております。


現在、プール・トレーニングルーム・お風呂・マッサージ の営業を再開しております。(エステ再開しています)

プール・スタジオのデイリーレッスン(無料・有料)・コース型教室等は、実施しております。

※レッスンは、参加人数の制限をして実施しています。

※担当者の変更、レッスン名の変更等ございますので、レッスンスケジュール表をご確認ください。

 

【引き続き利用不可・利用中止のサービス】

・男女サウナ室

・アルカサール駐車場からの送迎バスの運行

・トレーニングルームでのショートレッスン


新型コロナウィルス感染防止対策の取り組みについて

 

新型コロナウイル感染防止対策の取り組みについて(お客様用)1020更新 PDFファイル←ここをクリックしてください。

 

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2020.11.02

WEB予約 ページ先頭へ戻る