新着情報・スタッフブログ

6/16(火)より、トレーニングルームの営業を再開いたします!

いつも印西温水センターをご利用いただきありがとうございます。

 

6月16日(火)より、トレーニングルームの営業を再開いたします。

トレーニングルーム注意事項(PDFファイル)←ここをクリックしてください。


6月16日(火)より、入館される全ての方に、検温・利用者カードの記入・健康チェックを実施させていただきます。
場合によっては入場をお断りさせていただく場合がございます。
また、施設の利用につきましても、利用者の安全性の確保のため、新たな利用基準を設け運営をすることとしておりますので、
新たな利用基準の順守をお願いいたします。
入館される方は、必ずマスクをしてご入館ください。マスクがないとご入館できません。

トレーニングマシーンの一部はご利用いただけないマシーンがございます。

ストレッチエリアのご利用は4名まで、ウエイトエリアのご利用は3名までとさせていただきます。
また、トレーニングルームにおいても人数制限をさせていただく場合もございます。

 

営業再開にあたり新型コロナウイル感染防止対策を徹底して運営管理してまいります。
ご利用者様におかれましても新型コロナウイル感染防止対策にご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
ご利用にあたり、下記にあります「新型コロナウイル感染対策 お客様へのお願い:PDFファイル」をご確認いただき
感染防止対策にご理解とご協力の上、ご来館をお待ちしております。

 

新型コロナウイル感染防止対策の取り組みについて(PDFファイル) ⇐ ここをクリックしてください。

施設利用者-シート(PDFファイル) ⇐ここをクリックしてください。

 

引き続き、サウナと全てのレッスンは休止させていただきます。

 

 

2020.06.12

WEB予約 ページ先頭へ戻る