新着情報・スタッフブログ

第1期コース型プール・スタジオ・風の子体育教室の全日程中止と3月分の返金期間のお知らせ!

いつも印西温水センターのコース型教室及び風の子体育教室をご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイル感染防止対策の為、3月3日(火)より全館休館とさせていただいておりましたが

この度、5月25日(月)に政府の「緊急事態宣言」が解除され、千葉県の休業要請も段階Dのスポーツクラブを含めて

解除されたことを受けまして、段階を踏まえて施設の一部を 6月2日(火)より解除させていただきます。

解除されるエリアは、プール、浴室のみとなり、当面の間、トレーニングルーム、全てのレッスン及び教室は自粛を延長させていただきます

従いまして、第1期コース型プール・スタジオ教室につきましては全ての日程で開催を中止と決定させていただきます。

ご当選されレッスン開始を心待ちにしておられた皆様には大変残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。

幼稚園・保育園・小中学校が正常に戻り、学校生活に慣れ新型コロナウイル感染も終息しくると予想される
7月開催の「第2期コース型プール・スタジオ・風の子体育教室」より、教室の開催を予定しております。

※「第1期コース型教室」にご当選された方も、「第2期コース型教室」は再度お申込みいただき抽選とさせていただきます。
   優先のお申し込みはございませんので、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

尚、令和元年度 第4期コース型教室 3月分の返金につきましては、6月2日(火)より開始させていただきます。

つきましては、3密を防ぐ為、参加されている曜日のみに払い戻し対象日とさせていただきますのでご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。営業時間は、9:00~21:00となっております。午前中は比較的 空いている時間帯です。

ご来館の際は、必ずマスク着用の上、印鑑をお持ちになりご来館をお願いいたします。

 

令和元年度 第4期 3月分の返金期間:令和2年6月2日(火)から 令和2年7月7日(火)までとさせていただきます。

期限を過ぎますと返金対応できかねますのでご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

2020.05.27

WEB予約 ページ先頭へ戻る