新着情報・スタッフブログ

新型コロナウィルスの対応について

平素より印西温水センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、いつも皆様のご理解とご協力をいただきありがとうございます。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大が続いております。

そして今後2週間が感染拡大を防止する極めて重要な時期であることをご理解いただき、下記ご協力をお願いいたします。

1、以下に該当する方のご来館、教室参加は、お控えいただきますようお願い申し上げます。

(1)発熱、咳、新型コロナウイルスの症状がある方。

(2)ご家族や職場、学校などで感染者が発生した方で、感染の可能性がある方。

(3)体調がすぐれない方。

2、施設の営業中止及び教室・イベントの中止について

(1)県・行政・組合からの営業自粛要請があった場合。

(2)感染拡大の状況に応じ、営業を中止すべきと判断した場合。

(3)市内で感染者が発生した場合。

  ※詳細につきましては、随時、施設ホームページ、館内掲示でご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。

3、施設のご利用に当たり(感染防止について)

(1)施設入口に消毒液を設置しておりますので手の消毒をお願いいたします。

(2)発熱、咳、体調のすぐれない方のご利用はお控えください。(ご家族の方も同様)

(3)スタッフがマスクをつけて接客させていただく場合がありますが、体調不良の為ではなく感染予防の為ですのでご理解ください。

(4)スタッフにおきましても同様に消毒・手洗い・うがい を徹底し、体調のすぐれないスタッフは自宅待機とさせていただきます。

(5)お客様の症状によりお声をかけさせていただく場合や退館をお願いする場合がございますのでご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

                                                            以上。

2020.02.26

ページ先頭へ戻る