新着情報・スタッフブログ

入館に関しての注意事項

いつも印西温水センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

・6月2日(火)より、プール・お風呂(サウナ除く)を再開しております。

・6月16日(火)より、トレーニングルームを再開いたします。

 ※引き続きサウナと全てのレッスンは中止にさせていただいております。


【入館に関しての注意事項】

・入館する際は、マスクが必ず必要になります。マスクをお持ちでない方は入館をお断りしております。

・ロッカーを間引いて利用人数を制限しております。場合によってはご入館をお待ちいただく場合がございます。

・入館する前に、施設利用者シートのご記入(6/16開始)・検温・健康チェック・手指消毒 をお願いいたします。

※施設利用者シートには、「氏名、年齢、住所、連絡先(電話番号)」のご記入をお願いしております。

入り口に設置してあります「回収BOX」にて回収させていただきます。

個人情報に関しては、新型コロナウィルス感染防止に関するのみに使用し、それ以外の事には使用いたしません。

1か月間保管させていただきます。

 ※施設利用者シートは、下記より印刷・ご記入いただきお持ちいただくとスムーズにご入館いただけます。

施設利用者-シート(PDFファイル)←クリックしてください。


・下記の事項に該当する方は入館をお断りしております。

・検温で37.5度以上の熱がある方、微熱・平熱より体温が1度以上高い場合

・咳(せき)、のどの痛みなど風邪の症状がある場合
・だるさ(倦怠(けんたい)感)、息苦しさ(呼吸困難)がある場合
・嗅覚や味覚の異常がある場合
・体が重く感じる、疲れやすい等がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触

がある場合

 

また、施設の利用につきましても、利用者の安全性の確保のため、新たな利用 基準を設け運営をすることとしておりますので、

新たな利用基準の順守をお願 いいたします。

 

新型コロナウイル感染防止対策の取り組みについて(PDFファイル)←ここをクリック

 

 

2020.06.12

ページ先頭へ戻る