新着情報・スタッフブログ

休館期間の再延長 と 4月開講教室の開催延期のお知らせ!

いつも印西温水センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染が拡大されており、様々な自粛要請を踏まえ、3月3日(火)から 3月31日(火)までの休館を予定しておりましたが

更に、4月12日(日)まで、休館を再延長することを決定致しましたのでお知らせいたします。

営業再開につきましては、更に休館の延長の可能性も踏まえて、あらためてお知らせいたします。


また、4月開講予定の「第1期プール・スタジオコース型教室及び風の子体育教室」におきましても開催を延期させていただきます。

開催日時が確定いたしましたら再度お知らせいたします。※受講料金は中止回数分を差し引いた金額に変更になります。

3月開催中止の教室の返金対応も同時にお知らせいたします。

プールプライベートレッスン及びパーソナルトレーニング、コース貸し(専用コース)に関しましては、振替対応とさせていただいており、各自にご連絡を差し上げております。

ご利用者様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


無料 シャトルバスにつきましては、ゴールデンウィーク明けくらいに運行再開を予定しております。

こちらも運行再開日が決まりましたらホームページでお知らせいたします。


お問い合わせ等ございましたら、9時 から 17時 まで、お電話で対応させていただいておりますのでお問い合わせください。

印西温水センター 0476-47-1661

2020.03.27

WEB予約 ページ先頭へ戻る