新着情報・スタッフブログ

【新型コロナウイルスの対応について】 休館の期間延長と3月開催の全教室中止のお知らせ!

いつも印西温水センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「新型コロナウイルス感染症対策本部」からの自粛要請を踏まえ、3月3日(火)から 3月16日(月)まで休館を決定しておりましたが、3月10日(火)に同本部からの「さらに10日程度の自粛延長の要請」等を受け、3月31日(火)まで、休館を延長することを決定しましたのでお知らせいたします。営業再開につきましては、更に休館の延長の可能性も考え、あらためてお知らせいたします。


また、3月中に開催予定でした第4期プール・スタジオコース型教室及び風の子体育教室は全て中止とさせていただきます。3月3日(火)から 3月31日(火)まで開催予定でした全教室に関しましては全て返金対応とさせていただきます。

また、4月開講の第1期プール・スタジオコース型教室及び風の子体育教室におきましても開催を遅らせる可能性もございます。

返金期間及び4月の教室開催につきましては、新型コロナウィルスが終息し「安心・安全」を確保したうえで日程を確定いたします。

こちらにつきましてもあらためてお知らせいたします。

ご利用者様におきましては、大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


休館中 シャトルバスも運行を中止しております。運行を再開いたしましたらお知らせいたします。

プライベートレッスン及びパーソナルトレーニング、コース貸し(専用コース)に関しましては、振替対応とさせていただいております。


お問い合わせ等ございましたら、9時 から 17時 まで、お電話で対応させていただいておりますのでお問い合わせください。

 

2020.03.12

ページ先頭へ戻る