新着情報・スタッフブログ

休園・休校・学級学年閉鎖の対象の方へお願い!

いつも印西温水センターをご利用いただきましてありがとうございます。

 

新型コロナウィルス(オミクロン株)の感染拡大が急増しており、近隣市内の休園、休校、学級・学年閉鎖を実施されている園・学校が増加しております。

対象になられているお子様については、感染防止対策の一環としまして、平日(通常の園・学校に通っている時間帯)のご利用は一般利用・レッスン等含めてご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

☆コース型レッスンに通われている方は下記のとおりです。

下記の通り感染リスクの低減に努めながら感染防止対策のご協力をお願いいたします。

① 感染者及び濃厚接触者に該当する場合、そのご家族の全ての方は隔離期間が終了するまでは教室のご参加はできません。

② 休園、休校、学級閉鎖・学年閉鎖の対象クラスの方(対象外のクラス・学年の方は除く) また、そのご家族、兄弟姉妹の方も教室へのご参加はお控えください。

③ 感染疑いの症状がある方(強いだるさ、味覚や嗅覚の異常 等)がある場合、発熱の風邪の症状(咳、鼻水、咽頭痛、頭痛 等)がある場合は、ご参加をお控えください。  ※ワクチン接種による副反応も含みます。

④ ご来館の際は、正しいマスクの着用をお願いします。

上記の理由によりお休みをされる場合は、下記のとおりです。お休みする際は、必ず施設にご連絡をお願いいたします。


〇プール教室

理由をお伝えいただければ「通常の2回の振替」以外に「振替」をお取りいただけます。 

※コロナ関係以外でのお休みは、通常の振替にて2回までの振替で対応させていただきますので必ず「コロナ関係」でのお休みの旨をスタッフにお伝えください。

休園、休校、学級・学年閉鎖はしていないが感染が心配なのでお休みしたい場合も対象になります

※振替日の定員を超えてしまうことが予想される為、現在、代替えの振替等を協議中でございます。

決定次第、施設ホームページでお知らせいた際ます。


〇スタジオ教室

理由をお伝えいただければ「該当回数分」のご返金を致します。

※コロナ関係以外でのお休みは、ご返金はできません。必ず「学校名」と「学年」をお伝えください。

詳細及び判断に迷う場合、施設にお問い合わせください。

 

2022.01.25

WEB予約 ページ先頭へ戻る