新着情報・スタッフブログ

令和4年度 第1期コース型 水泳・スタジオ教室の新型コロナウィルスの対応について

いつも印西温水センターのコース型 水泳教室・スタジオ教室に ご参加頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症に関する対応について、令和4年 5月10日(火)より下記のとおり

変更させていただきますのでご確認の程、よろしくお願いします。

 

(1)水泳・スタジオ共通事項

① 新型コロナウィルス感染者及び濃厚接触者 → 隔離期間のレッスン参加は不可

② 兄弟姉妹が学級閉鎖・休園等になった場合 → レッスンの参加は可能です。

※ご本人の場合は、園・学校の指示に従ってください。

 

(2)水泳教室にご参加の方

① 新型コロナウィルス感染者及び濃厚接触者によるお休みは、通常2回の振替でご対応をお願いいたします。

※振替ができない場合のご返金はできかねます。

※振替の期間は、ご参加いただいている該当期の期間と致します。( 例:4~6月の期は、4~6月ンお期間になります。)

(注意)引き続き館内からのご見学はご遠慮下さい。

 

(3)スタジオ教室にご参加の方

① 新型コロナウィルス感染者及び濃厚接触者によるお休みは、ご返金致します。(必ずご連絡をお願いいたします。)

※ご連絡がない場合、ご返金までに時間をいただく場合もあります。場合によってはご返金できない場合もございます。

※参加しえいる教室名、時間帯、お名前、在籍している学校名または園名と隔離期間をお教えください。

② 4月1日から5月9日の期間でコロナ関係でお休みした日がある場合は、その分のレッスン料金はご返金致します。

※上記②の返金対応期間は、6月末日とさせていただきますのでお早めにご対応の程、よろしくお願いします。

 

ご不明な点は、施設受付までお問い合わせください。 ☎ 0476-47-1661

 

2022.05.09

WEB予約 ページ先頭へ戻る