新着情報・スタッフブログ

プール・スタジオ教室の当選落選メールの送信不具合のお知らせ!

いつも印西温水センターの教室にお申込みいただきまして誠にありがとうございます。

 

12/17(日)コース型教室の当選・落選メールを配信する予定でしたがシステムの不具合が発生し、お客様に送信予定のメールが正常に届かない状況が発生しております。

 

教室の当選・落選の確認は、教室申込のマイページからのご確認いただけます。

ご不便おかけし大変申し訳ございません。


12/18(月)当選落選メールを再送しておりますが、下記のアドレスからの送信に変更されております。

設定受信されている会員様におかれましては、お手数ですが再度受信アドレスを下記にご変更をお願いいたします。

 

【変更後】印西温水センター(予約システム) <yoyaku_inzaipool@funspace.co.jp>

 

【変更前】印西温水センター(予約システム) <yoyaku@inzaipool.jp>

 

お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


【確認方法】

①教室申込システムにログインする。

②「予約確認・変更」をクリックする。

③申し込まれた教室の「申込状況」を確認する。

 

尚、12/18(月)は休館日の為、電話でのお問い合わせができません。

 

お問い合わせに関しましては、12/19(火)9時以降にお願い致しますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

印西温水センター

0476-47-1661

2023.12.19

ページ先頭へ戻る