新着情報・スタッフブログ

クリスマスイベントのお知らせ

いつも印西温水センターをご利用いただきありがとうございます。

12/26(日)クリスマスイベントを開催いたします!

今年最後の思い出を温水センターでつくりませんか‼ご家族の皆様でお越しくださいませ。

プールより

・お久しぶりの温水センター名物ゴザ渡りの登場です。

25mプールの上にゴザを敷きゆらゆらするゴザの上を渡るスリル満点のイベントです。

渡りきったお子様にはお菓子を差し上げます。小さなお子様は保護者様と一緒にご参加していただけます。

参加費無料です。幼児~小学生のみんな挑戦しよう!

・幼児プールにユニコーン噴水や小さいかわいいプールが登場いたします!赤ちゃんと一緒にいかがでしょうか。

・今回の目玉イベント。ゲリラ抽選会です。時間は未定です。その時間いた方はラッキー!2階の更衣室の鍵のNOで

プールの素敵な景品が当たります。

 

スタジオより

クリスマス測定会 4歳~大人まで。

測定種目  *握力 *長座体前屈 *おしりモジモジ競争 *0メートルダッシュ競争 *回数王は誰だ⁉

なんだか面白そうな測定会ですねぇ!参加するとお子様にはお菓子。大人の方はスタジオ有料レッスン

無料体験チケットをプレゼントしちゃいます!これは参加するきゃないですね‼

 

楽しい1日になりそうですね。皆さんで遊びに来てください~

詳しくはこちらをクリック➡ 2021_クリスマスイベントのお知らせ

 

 

 

2021.12.09

WEB予約 ページ先頭へ戻る