☆NEWレッスン!!RUN&コアトレ☆

体調管理が難しい気候が続いていますが皆様いかがおすごしでしょうか?

こんな気候だからこそ、強い身体を作っておきたいものですね 😕

 

運動しようかな?と思ったらぜひ印西温水センターへいらして下さいね♪

 

 

9月はNEWレッスンがたくさんあります!!

先日NEWレッスン『ZUMBA』が始まり、大盛況で第1回目を終えました♪

 

そして明日もNEWレッスン!! 『RUN&コアトレ』が始まります♪♪

ランニングを始めようかなと思っている方や、始めたばかりの方には特にオススメです!

 

長距離一筋の伊藤が楽しくレッスンを致しますのでぜひ参加してみてください 😀

 

ランニングに興味のある方のご参加を心よりお待ちしております♪♪

 

IMG_0051


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)