☆ノルディックウォーク体験会が開催されました☆

6月1日(木)にノルディックウォーク体験会が開催されました!!

お天気が心配でしたが、レッスンの時間には気持ちの良い天気となってくれました 😀

私も一緒に参加させていただきましたが、思っていた以上に全身運動ができ、ポールを持って歩いているだけでこんなにも普段と変わるものなんだととても驚きました 😯

そして、ポールを持つことで歩幅も広がり、スピードも上がることが実感できました 😀

インストラクター 『けんちゃん』 の説明もわかりやすくとても有意義な時間を過ごすことが出来ました!

 

皆さんにも是非体験して頂きたいです 😀

 

また印西温水センターで開催されることがありましたらぜひご参加くださいね♪

IMG_1680

IMG_1706IMG_1696


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)