☆かけっこ教室体験会が開催されました☆

新入学・進級おめでとうございます♪

 

一年生になったんだよ~!!と嬉しそうな声が最近はよく聞こえます♪

 

何色のランドセルを買ってもらったの??と聞くのが楽しい伊藤です 😀

 

 

さて先日、印西温水センターで初の『かけっこ教室』が開催されました~!

レッスンも大盛況で終えることができ、参加したお子さんもたくさん汗をかいてとても頑張っていました~!!

かっこいいかけっこのフォームに変えるため、色々な動きをしていましたよ 😀

 

このかけっこのフォームって走りやすい?

IMG_1214

 

 

 

 

からだをうまく使うのって難しい…

IMG_1256

 

 

 

普段なかなかしない動きをたくさんしていたかと思います :roll:

 

 

こんなふうにたくさんの動きをして身体能力をアップさせていきたいですね♪♪

 

明日もかけっこ教室の体験会2回目が開催されます!

 

初級は定員に達していますが中級はまだ多少空きがありますので小学生のお子様、是非参加してみてください!!

 

 

そして本日は幼児向け体験会『アクティブチャイルドプログラム』が行なわれます♪

楽しく体を動かすことが出来ますのでご参加をお待ちしております 😀

 

すくすく風の子クラブの入会も心よりお待ちしてIMG_1006おります♪

 

詳しい内容は下の『すくすく風の子クラブ チラシ』をご覧下さい

 

すくすく風の子クラブ【チラシ】

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)